新型コロナウイルスによる危機を好機に変える!!東京トルマリンの集客をレベルアップさせよう!!

どんな副業をしても1円も稼げなかった僕がたった2ヶ月で去年の年収以上を稼いでしまった…

 

あなたにしかできないことを発見し、仕事にする方法を2日で学ぶ

世界中を恐怖に陥れている新型コロナウイルス。
新型コロナウイルスの影響で、多くの活動が自粛を余儀なくされています。
もちろん、東京トルマリンの集客も新型コロナウイルス前のように進まないと思います。
その最大の原因は、「直接人に会えない事」でしょう。
そこで、「この新型コロナウイルスの状況下でどうやって集客をしていくか」を私なりに考えをお伝えします。

 

 

東京トルマリンの集客をレベルアップさせよう

新型コロナウイルスで皆が自粛しているので、多くの人が自宅で過ごす時間が増えていると思います。
それを利用して、東京トルマリンの集客のレベルを上げる努力をしましょう。
何もしなければ、ダウンができません。
 
「合コンが上手くいかなかった原因を相手に押し付けるか、自分の中に探すか」というのと似ています。
「女性のノリが悪かった」
「男性の話がつまんなかった」
と帰りの電車で愚痴ってばかりの人がいます。
そういう人は、いつまで経っても相手が見つけられない。
「何で上手くいかなかったんだ?」と考えて原因を探り対策を立てて次の合コンに臨む、を重ねて行く人はいずれ相手をゲットできる。
 
「相手に原因を求める」のではなく、「自分を高める」ことをしましょう。
いい相手と巡り合うことばかり気にしていると、「全ては運次第」になってしまいます。
自分の集客力を上げることで、ダウン獲得率を上げましょう。
 
具体的には、以下のような事です。
1.東京トルマリンの商品を勉強する
 東京トルマリンのようなネットワークビジネスのベースは商品です。
 商品の良さを、新型コロナウイルス終息後にしっかりと伝えられるようにしましょう。
 商品の説明を疎かにして報酬の話ばかりするから、ねずみ講だと批判されてしまうのです。
2.東京トルマリンの報酬プランを見直す
 報酬プランを再確認しましょう。
 見込み客に「組織の規模と報酬の関係性」を言えるようにしましょう。
3.東京トルマリンのメリットを整理する
 東京トルマリンの商品・報酬などを踏まえて、いろいろな視点からメリットを抽出しましょう。
 メリットは、「相手にとってのメリット」です。
 「自分にとってのメリット」が相手に見えると共感してくれません。
 
新型コロナウイルス下では、東京トルマリンだけでなく他のネットワークビジネスでも集客は苦戦しています。
条件は皆同じです。焦らずにレベルアップを図りましょう。
 
 
オンラインツールを使って東京トルマリンの集客を進めよう
オンライン帰省やオンライン飲み会が流行っています。
オンラインツールを使って集客する、という事も考えていいのではないでしょうか。
 
 SNSサイトで友達を作る
   ↓
 zoomやSkypeを使って会話し、どのような人か分析する
   ↓
 分析を基に、集客のプレゼンを組み立てる
 
以上のような流れではないでしょうか?
ただ、このオンラインでの集客を経験したことがない人ばかりだと思います。
アップとも相談して進めた方がいいでしょう。
 
 
東京トルマリンの集客形態を「自分から追いかける」から「興味ある人を引き寄せる」に変える
私は、以前から疑問に思っていたことがあります。
「何で口コミで勧誘するのだろう?」
「何で興味があるか分からない人に勧誘を仕掛けるのだろう?」
と。
 
巷の掲示板では、メンバー募集のポスターが貼られています。
ポスターを見て興味を持った人が応募します。
東京トルマリンの集客も、それと同じようにすればいいのではないか?
と思っていました。
 
できるだけ多くの人の目に触れられるように、インターネット上に募集文を掲載してはいかがでしょうか?
 
新型コロナウイルスによる自粛で、皆インターネットを使う時間が増えています。
インターネットの募集文にアクセスされやすい時期だと思います。
そうすれば、新型コロナウイルスの感染を恐れることなく、自宅で集客ができます。
ただし、インターネット集客ができないネットワークビジネスもあるので、事前に規約を確認してください。
 
 
まとめ
いつの時代にも当てはまると思いますが、ピンチはチャンスです!
「何故こんなことになってしまったんだ…」と悲観するばかりでなく、「どうすればこの状況を打開できるのか」を考えていきましょう。
 
その為に、
 ・プレゼン能力を上げる
 ・オンラインツールで見込み客を獲得する
 ・集客の形態を根本から変える
を意識して、取り組んでいきましょう。
 
新型コロナウイルスは、当分終息しそうにありません。
最悪の場合1~2年は終息しない、という専門家の見解もあります。
この新型コロナウイルスの自粛期間に何を取り組むかによって、大きな差がつきます。
できることから取り組みましょう。

 

 

最短5週間で自己投資を全て回収し、その後は資格や技術を生かして収入を得続ける唯一の方法をお伝えします

 

会計事務所経験者で良かった!在宅スタッフ募集

【ジャスネット在宅スタッフ】

 

 

フミダス転職で同じ業界出身アドバイザーに相談する

 

平均150万円/月以上のコンサル案件多数【Strategy Consultant Bank】

 

 

1分以内に完了!無料会員登録はこちら

 

 

 

コメントする

CAPTCHA