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今、世間で流行っているニュースキン。
中には、ニュースキンをしないかとしつこく勧誘してくる人がいいます。
何故ニュースキンをしつこく勧誘してくるのか、その人の特徴を深掘りして対策を考えました。
ニュースキンを勧誘してくる人の特徴は?
まず、ニュースキンをしていると言わずに、最初の何回かは短い時間の会合を重ねてきます。
食事、お茶、料理会などを開催して、距離を縮めてきます。
次に、ニュースキンしている人のアップが高収入であることをアピールしてきます。
アップの住まいである豪邸、別荘、車などの情報を伝え、ニュースキンをすると高収入が得られる可能性があることを強調してきます。
目に見えるものは、説得力がありますからね。
そして、相手の様子を見て勝算があれば、ニュースキンの話を切り出してきます。
そして、ニュースキンをする人のほとんどはニュースキンの商品が好きです。
ニュースキンの商品を目を輝かせて薦めてきます。
やはり、ニュースキン商品が良さを分かってもらいたいという気持ちが強く出る人が多いです。
最後に、ニュースキンの報酬プランの話をし、どうすれば高収入を得られるかを話します。
なので、以下のような言葉が出ると、「ニュースキンなどのネットワークビジネスかな」と考えられます。
「今後、皆で一緒にご飯作ろう」
「皆で一緒にスポーツしよう」
「知り合いにすごい人がいる。是非紹介したい」
ニュースキンの勧誘をしてくる人はしつこい人が多いのはなぜ?
ニュースキンをする人は、何度もしつこく誘ってくる人がいます。
ダウンを作ることで得られる多大な報酬が魅力的なのは分かるが、それだけなのか?
ニュースキンの勧誘がしつこくなる理由を考えました。
まず、ニュースキンを勧誘するにあたり、知り合いから勧誘します。
すると、たいていの人は勧誘する人数が限られます。
そうすると、一人一人に執着してしまいます。
こんな話を聞いたことがあります。
ある人が所属しているコミュニティーのメンバーをしつこくニュースキンに勧誘した結果、多くのメンバーとの関係がこじれてその人はコミュニティーを去ることになってしまいました。
ニュースキンの報酬を得ることができればよいのですが、しつこくいくとそれまで築いてきた人間関係を壊す悲劇が起こるかもしれませんので、要注意ですね。
しつこく勧誘されるのは誰でも嫌です。
もしその状況にあった場合は以下のようにすればいいのです。
ニュースキンなどのネットワークビジネス会社の規約には、「最初に、ネットワークビジネスの紹介の話をすることを相手に伝えなければならない」と記載されていることが多いです。
そこを指摘すれば、勧誘してきた人の多くは引き下がります。
ニュースキンの勧誘をネット集客にしてみては?
次は、ニュースキンの勧誘する人にとっての対策を考えました。
先述の通り、ニュースキンを口コミで勧誘するとなると、誘う人数に限りがあり、高収入を得ることが難しくなります。
そこで、ニュースキンを口コミではなくインターネットを使った集客をしてみるのはいかがでしょうか?
ネット集客をすることで、人脈は無限に広がりますので、心に余裕ができます。
あと、ニュースキンに興味を持った人だけが応募してくるので、しつこく追いかける必要がなくなります。
そして、ニュースキンに興味ある人が応募してくるということは、ダウン獲得率が高くて、失敗しても見知らぬ人なので後腐れがありません。
それから、口コミ集客では、先ほど述べたように何度も会合を重ねるなどして、一人の勧誘に時間とお金がかかり過ぎます。
ネット集客であれば、自宅でできますので交通費や飲食代がかかりません。
ネット集客は、リスクが限りなく小さくメリットが大きいのです。
まとめ
ニュースキンを勧誘する人の特徴から、しつこく勧誘してしまう理由を挙げました。
そして、勧誘された時の対処法もお話ししました。
一方でニュースキンを勧誘する効果的な方法もお話ししました。
ニュースキンをネット集客することで、ニュースキンに興味ある人だけで進めることができ、人間関係を壊すこともなくなりますので、トライしてみてはいかがでしょうか?
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