ニナファームジャポンで悲惨な末路をたどることに…そうならないようにするには?

どんな副業をしても1円も稼げなかった僕がたった2ヶ月で去年の年収以上を稼いでしまった…

 

あなたにしかできないことを発見し、仕事にする方法を2日で学ぶ

以前から流行っているニナファームジャポン。
ニナファームジャポンはネットワークビジネスの会社ですが、ニナファームジャポンなどのネットワークビジネスの会社は商品も高品質ですし、優良企業が多いです。
「じゃあ、ニナファームジャポンをやっている人は良い人生を送っているのだな!」と思われるかもしれません。
ところが、ニナファームジャポンをやっている人の中には、悲惨な末路をたどっている人もいます。
何故そうなったのかをまとめ、そうならないようにするためにはどうすればいいかも書きました。

ニナファームジャポンで陥りがちな末路の主なパターンはこれだ!
末路1…友達を誘って嫌われる
ごく一部のニナファームジャポン会員ですが、報酬欲しさに強引な勧誘をやっています。
人間は本来、売り込みを嫌がります。
ただでさえそうなのに、強引に勧誘されると、ニナファームジャポンの評判はますます悪くなります。
なので、ニナファームジャポンが純粋に好きで、この良さを友達にも分かってもらいたいと思い紹介しようとする善良な会員でさえも、友達から「ニナファームジャポンというヤバイものに憑りつかれている」みたいに思われて、遠ざかっていきます。
さらに、友達が周囲に吹聴したりして、その善良なニナファームジャポン会員の人間関係が崩れ、一生ついて回る悪評になりかねないのです。

末路2…会社をクビになる
末路1では、周囲の人間関係との軋轢についてお話ししました。
ただ、仲の深い友達とかではなければ、仮にその人との関係が壊れても一時的なダメージに留まります。
この程度ならまだマシな方で、もっと不味いのが自分が勤めている会社の中でニナファームジャポンの勧誘をしてしまった時です。
この場合は、確実に悪い噂となります。たとえ強引な事をしていなくてもです。
その噂が上司に耳に入ることになれば、「君、会社内でニナファームジャポンの勧誘をしまくっているみたいだね。会社でそういうことをされては困るな」と大幅な評価ダウンになりかねません。
評価が下がりボーナスが下がり周囲の目もきになり、居づらくなって自主退社の末路をたどるか、もっと最悪なのが「ニナファームジャポンなどのネットワークビジネスの勧誘はご法度」と会社の規則にある場合は、懲戒解雇になることもあります。
これは何としても避けたい末路です。
では何故、リスクが大きいにもかかわらず会社で勧誘をしてしまうのでしょうか?
それは、会社の知り合い以外の人脈が少ないからだと思います。
アムウなどのネットワークビジネスで多くの報酬を得るためには、たくさんのダウンを獲得する必要があります。ということは、ダウンの候補である知り合いがたくさんいるといいわけです。
となると、ついつい会社の知り合いにまで声をかけてしまうわけです。

末路3…家庭が壊れる
これも末路2同様、悲惨な末路です。
ニナファームジャポンなどのネットワークビジネスについて、配偶者の理解が得られないと家庭崩壊にもなりかねません。
結婚前にお互いがニナファームジャポンなどのネットワークビジネスに理解があることを確かめておけばいいのですが、そういうケースはほとんどありません。
よくあるパターンが、奥さんの方が主婦仲間からニナファームジャポンに誘われて登録したが、ご主人が反対する、というものです。
ここで、奥さんがニナファームジャポンを辞めるか、ご主人の理解が得られればいいのですが、そうでない場合、夫婦仲が悪くなってしまいます。
更に奥さんが他の主婦仲間を勧誘して近所で悪い噂が立つと、その家族はその地域で生活しづらくなります。
最悪の場合、別居、離婚ということもあり得ます。
これも、その人の人生に大きなマイナスとなってのしかかってきます。
これも、末路2と同様にニナファームジャポンに対する悪い評判と、人脈の少なさが原因となっています。

末路4…多額の商品代。交通費。食費。イベント参加代を費やす
本来、ニナファームジャポンなどのネットワークビジネスでは自分が消費する商品のみを購入すればいいのですが、タイトル保持や他人に小売りしようとして、たくさんの在庫を抱え込んでしまうパターンがあります。
この場合、報酬額より購入額が上回って赤字になることが多く、すぐに止めればいいのですが、報酬やタイトルに執着するとなかなか止められず、破産に追い込まれることがあります。
すぐに止めれば被害は最小限に抑えられますし、致命的な損失にはならないはずですが、人間の欲望というのは恐ろしいなと思います。
また、破産までいかなくても、イベント代、セミナー参加のための交通費、勧誘の為の食費など、ダウンを獲得する前に多くの出費がかさみ大赤字になる場合が多いです。
報酬を得るのが目的だったのに、報酬以上の出費を強いられるのは何とも皮肉です。

以上が主にニナファームジャポン会員が陥りがちな末路です。
決して大げさに言っているわけではありません。
私の知り合いが、上記のような末路を迎えています。
ニナファームジャポンをはじめネットワークビジネスに対する評判が、このような末路を招いているのです。

ニナファームジャポンをやると悲惨な末路しか待っていないのか…?そんなことはない!
ここまでの内容だと、「ニナファームジャポンなどのネットワークビジネスをやると、悲惨な末路しかないの?」と思ってしまう方もいると思いますが、ちょっと待ってください。
状況を好転させることも十分に可能です。
上記の4つの末路の最大の原因が口コミ集客です。
リアルに知り合いを勧誘することで招く悲劇です。

現在は、インターネットの時代です。友達や恋人もインターネットで作る時代です。
であれば、ニナファームジャポンのダウンもインターネットで集客してはいかがでしょうか?
インターネット集客ならば、知り合いを勧誘する必要はなく、かつ人脈は無限大です。
これで末路1,2は回避できます。

さらに、インターネット集客はいつでもどこでもできますので、配偶者の視線が気になるときは、彼らがいない時いない場所で集客すればいいのです。
あと、製品については「ただ自分のために買っているだけ」を強調しましょう。
これで末路3もある程度は回避できます。

あと、インターネットで集客だけでなくセミナーなども開催すれば交通費や食費が抑えられます。
セミナー参加費もかなり安く抑えられます。セミナー会場代などの諸経費がなくなりますから。
インターネットなら小売りする必要もなくなります。
タイトル維持の買い込みは本人の意識の持ちように依りますが、末路4のリスクもかなり減ります。

 

まとめ
ニナファームジャポンなどのネットワークビジネスですが、ほとんどの場合会社自体には問題はありません。
ただ、各人の取り組み次第で悲劇的な末路をたどるリスクがあることは、肝に銘じておく必要があります。
皆さんの人生を台無しにしかねませんので。

ただし、悲惨な末路と決まっているわけではありません。
インターネット集客などで、あらゆるリスクを回避しながらコツコツ進めていけば、大きな収入を得て健康に過ごしていけるようになるでしょう。

 

 

会計事務所経験者で良かった!在宅スタッフ募集

【ジャスネット在宅スタッフ】

 

 

フミダス転職で同じ業界出身アドバイザーに相談する

 

平均150万円/月以上のコンサル案件多数【Strategy Consultant Bank】

 

 

1分以内に完了!無料会員登録はこちら

 

 

 

コメントする

CAPTCHA