ネティエノのアップへの羨望がまるで宗教!本当に楽しいのか?

どんな副業をしても1円も稼げなかった僕がたった2ヶ月で去年の年収以上を稼いでしまった…

 

あなたにしかできないことを発見し、仕事にする方法を2日で学ぶ

今、世間で流行っているネティエノ。
ネティエノをやっている人のハマりぶりが凄まじく、
特定のアップを神様のように扱って宗教のように見えます。
どうして、そのような空気になるのか、私の実体験を基にまとめました。

ネティエノのタイトル保持者への妄信が宗教のようだ!

私は、友達に誘われてネティエノのミーティングに参加しました。
ミーティングといっても、タイトル保持者の講演みたいなものですが。
そのミーティングでのアップの尊敬ぶりが凄かったです。

ネティエノが宗教のように見える要因①
ミーティングへの参加者が大勢います。
ミーティングルームが開くまで、廊下や階段に列を作って並んで待っています。
そして、皆が口々にミーティングに参加するタイトル保持者の名前を口にします。
それが神様を崇めている宗教のように見えます。

ネティエノが宗教のように見える要因②
トークが非常に上手いです。
話を聞いていると、誰でもできるような感覚にさせられます。
アップは、そのトークがあって成功しています。
もちろん相当の勉強をしているのでしょうが、あれは誰でも真似できるものではありません。
そうしたアップの言動が、羨望の眼差しを集めています。
こうして、アップを教祖とした宗教が完成します。

例えば、以下のような発言があります。
 「ネティエノの価値は、分かる人にしか分からない」
 「商品の凄さを素直に感じられる人がネティエノにいる」
 「自分も周りもハッピーになれる」
 「ネティエノの良さを真っ直ぐに伝えれば、必ず伝わる」
 「あなたにしかできないネティエノへの誘い方がある→あなたのグループが安定する」
のような感じです。

あと、いい例え話を出してきます。
 「ダイヤが本物かどうかを家族や友達に聞いて判断するか?」
 「鑑定士に調べてもらうでしょ?」
 「だから、ネティエノの事は私たちに聞きなさい」

このようにして、ダウンの心を掴みアップを信じて集客活動をしてくれるのです。

ネティエノが宗教のように見える要因③
タイトル保持者の住んでいる家が豪邸でインパクト十分です。

私も友達に誘われて豪邸を訪問しました。
豪邸では、50人くらいでのパーティーが開かれていました。
一流のパティシエが作ったスイーツの数々が、私をすっかりいい気分にしてくれました。
一流アーティストの演奏会も開かれました。
「もう凄すぎてお腹いっぱいです(笑)」

最後に、タイトル保持者と友達の2ショットを撮りました。
「この写真を見て、俺は脱サラへのモチベーションを高めるぞ!!」
と、友達は気持ちが上向きになっていました。

また一部の人は、遠方であろうがタイトル保持者の所に行き話を聞きに行っています。
もうこれは、宗教の信者のようです。

ネティエノが宗教のように見える要因④
商品への愛着が凄いです。
確かに商品はいいのですが、中には高価なものがあります。
ただ、ネティエノが好きな方は、メリットしか見えておらず、ドンドン購入します。
ネティエノの承認に対する信仰が半端ないです。

 

ネティエノの集客は誰でもできるものではない…
ネティエノのミーティングでモチベーションを上げて友達を口コミで勧誘しても、ほとんどの人が上手くいきません。
口コミ勧誘は、勉強・経験で上げることはできますが、トーク力など持って生まれた部分も多分に影響する為、誰でも上手くいくわけではありません。

自分の友達は、相当ネティエノの勉強をし、ミーティングで教わった事を基にパワーポイントで資料を作成し、相手がどうすれば上手くいくかを独自で考えて具体的に示したが、なかなか上手くいっていませんでした。

さらに、口コミ集客は勧誘するためのアポ取りも手間です。
仕事で夜遅く帰ってきて、口コミ集客でのアポ取りはキツイくストレスがたまります。
休日は、身体を休める余裕はなく勧誘に動き回ります。
待ち合わせ場所までの移動費や勧誘に使うお店での飲食代などが嵩みます。
そして、いざ勧誘してもネティエノに興味を持っていない人がほとんどなので、失敗する確率が非常に高いです。
友達を勧誘して関係が悪化した、なんて話をよく聞きます。

口コミで集客できなかった時の帰りの電車の落ち込みが凄いみたいです。
明日からまた仕事に行かないといけないと思うと、余計にへこむみたいです。

残念ながら、友達は今も宗教の信者であり、口コミ集客を続けています。

 

ネティエノをインターネット集客してみては?
ネティエノをインターネットで集客すると、非常に効率がいいと思います。
空いている時間に、ネティエノの募集文を投稿するのです。
また、空調の効いた部屋の中で気持ちを落ち着けて募集文を書くことで、質の高い募集文ができます。
こうすると、仕事が忙しい時でも、募集文が常にネット上で仕事してくれます。
平日の仕事から帰ってきた時にダウンができていると、疲れが吹っ飛ぶ快感です。

 

最後に
ネティエノの宗教のような呪縛から解放され、しがらみのないネット集客に転向しませんか?

 

 

最短5週間で自己投資を全て回収し、その後は資格や技術を生かして収入を得続ける唯一の方法をお伝えします

 

会計事務所経験者で良かった!在宅スタッフ募集

【ジャスネット在宅スタッフ】

 

 

フミダス転職で同じ業界出身アドバイザーに相談する

 

平均150万円/月以上のコンサル案件多数【Strategy Consultant Bank】

 

 

1分以内に完了!無料会員登録はこちら

 

 

 

コメントする

CAPTCHA