ネティエノしている方必見!売上ランキングと報酬は比例しない!!稼ぐポイントとは!?

どんな副業をしても1円も稼げなかった僕がたった2ヶ月で去年の年収以上を稼いでしまった…

 

あなたにしかできないことを発見し、仕事にする方法を2日で学ぶ

ネティエノをされている方は、ネットワークビジネス界の中でどの位置にいるのか気になると思います。
一体、ネティエノはどれくらい世間に知られているの?
「ネティエノの会社規模はどれくらいなの?」
「ネットワークビジネス会社でのネティエノの順位はどれくらいなの?」
「ネティエノの会員数は?」
「ネティエノか稼げるのか?」
などです。
今回は、売上ランキングと報酬について書かせていただきました。
 
 
売上上位のネットワークビジネスはコレだ!!
2019年のネットワークビジネスのランキングTOP5は以下です。
ネティエノをやられている方は、気になるところだと思います。
 
1位 日本アムウェイ
売上額:1000億円
主力製品:栄養補助食品(トリプルエックスなど)
その他:2019年で創業から60周年。ダントツの1位ですね。
 
2位 三基商事
売上額:550億円
主力製品:栄養補助食品(ミキプルーンなど)
その他:2018年に創業50年。『三基商事50年の歩み ほんとうの仕事』という本が出版。
 
3位 フォーデイズ
売上額:425億円
主力製品:栄養補助食品(核酸ドリンクなど)
その他:2018年の西日本豪雨災害では1億4千万円を寄付
 
4位 ノエビア
売上額:305億円
主力製品:化粧品
その他:2019年化粧品売上高第1位
 
5位 ニュースキンジャパン
売上額:300億円
主力製品:栄養補助食品(genLOCルミスパなど)
 
以上になります。
ネットワークビジネスをされている方なら、聞いたことある会社ばかりだと思います。
 
 
ランキング上位の会社には、ある傾向が…
 
ノエビアを除く4社は、栄養補助食品(サプリメント)が主力製品です。
人間の健康は永遠の課題で、日々のケアが大事です。
 
サプリメントは、
 ・継続的に服用するので、定期購入する。
 ・他のジャンルの製品と比較して費用が安価。
 ・性別関係ない。
などの特徴があり、売り上げが高い水準で安定します。
ネティエノなどネットワークビジネスの規模の大きさは、主に製品の品質と知名度で決まっています。
大きな会社は安定しているので、倒産のリスクは限りなく低いし、決められた日に報酬が支払われます。
ランキング上位の会社と比較して、ネティエノはいかがでしょうか?
 
 
「大きな会社=稼げる会社」ではない!!
ここからはネットワークビジネスの報酬についてお話しします。
売上が多い会社は、利益も確保しやすく安定して会員に報酬が支払われます。
 
注意すべきは、
「報酬はダウンを多く持っている人ほど多く貰える」
ということです。
そうです。どんなに収益が安定していても、ダウンがいなければ報酬は貰えません。
ということは、ダウンを作りやすいというのが大事なのです。
 
ネティエノなどのネットワークビジネスの多くは、口コミ集客で展開しています。
これでは、アポまでの労力・交通費・飲食代など負担が大きいし、勧誘の対象者がネティエノに興味があるか分かりません。
せっかくかけた手間が徒労に終わるリスクが高いです。
これからは、インターネットを使ったオンライン集客の時代だと思います。
ネット上に募集文を掲載し、興味をもって応募してくれた人に対して、説明するのです。
こうすることで、ダウン獲得率が上がります。
ただ、ネティエノがオンライン集客できるか、事前に規約を確認しましょう。
 
まとめ
ネティエノの報酬を得たいと考えている方は、
 ・会社の主力製品は何か
 ・会社の売上が安定しているか
 ・商品の定期購入があるか
 ・ダウンが構築しやすいか
を確認する必要があります。
そして、可能ならネティエノをオンラインで集客するといいと思います。

 

 

最短5週間で自己投資を全て回収し、その後は資格や技術を生かして収入を得続ける唯一の方法をお伝えします

 

会計事務所経験者で良かった!在宅スタッフ募集

【ジャスネット在宅スタッフ】

 

 

フミダス転職で同じ業界出身アドバイザーに相談する

 

平均150万円/月以上のコンサル案件多数【Strategy Consultant Bank】

 

 

1分以内に完了!無料会員登録はこちら

 

 

 

コメントする

CAPTCHA