必見!M3をやっている人の特徴をまとめてみた

どんな副業をしても1円も稼げなかった僕がたった2ヶ月で去年の年収以上を稼いでしまった…

 

あなたにしかできないことを発見し、仕事にする方法を2日で学ぶ

M3というネットワークビジネスを知っておりますか?
M3は商品を紹介することで、被紹介者の商品の購入額に応じて紹介料が入ってくる
というネットワークビジネスです。
紹介料を得ることを目的に、M3をやっている人が多いです。
今回は、M3をやっている人の特徴をまとめました。

 

M3をやっている人の特徴として、SNSやマッチングアプリに登録している。
M3をやっている人は、できるだけ多くの人を勧誘したいと思っています。
元々の知り合いだけでは足りないので、SNSやマッチングアプリに登録しています。
そして、メッセージを送って直接会おうとします。

また、M3をやっている人はオフ会などの出会いの場に姿をみせます。
若くて美人な女性、カッコいい男性という特徴の人が寄ってきた時は、疑った方がいいかもしれません。
「何でこの人が自分なんかに」と思った時は、要注意です。

出会いパーティーなどで、若くてきれいな女性から話しかけられたことがあります。
いろいろと話を聞いてくるので、おかしいなと思っていました。

実際に会ってみると、やはりM3の勧誘でした。

 

M3をやってる人の特徴は、知り合いをアピールしてくる!!
M3をやっている人の特徴として、
「知り合いに凄い人いる」アピールをしてきます。
これは、自分の遥か上のアップが億万長者の成功者であり、その人の話を聞かせたがる、という特徴があります。

そして、やたらとイベントに誘いたがるのも大きな特徴です。
M3をやっている自分のグループの人と会わせて、親近感を持たせて勧誘の成功率を上げるのが目的です。

M3の特徴に口コミ集客があるが…
M3によくみられる口コミ集客は、効率悪いです。
まず、アポ取りが手間です。
それから、勧誘するための交通費や飲食代がかかります。
更に、M3に興味あるか分からないので勝算が低いです。
最悪の場合、近い間柄の人を勧誘して失敗した場合、人間関係が壊れるリスクがある。
口コミ集客ではなく、インターネットで興味ある人に対して発信した方がいいと思います。
上記のようなデメリットは全て解消されます。

 

まとめ
M3をやっている人の特徴をまとめましたが、よく観察すれば大体分かります。
M3の勧誘をされている方に対して言いたいことは、警戒されている場合が多い事と、人間関係を壊すのは避けるようにしていただきたいです。
それが嫌なら、M3をインターネットで集客することにトライしてはどうかと思います。

 

 

最短5週間で自己投資を全て回収し、その後は資格や技術を生かして収入を得続ける唯一の方法をお伝えします

 

会計事務所経験者で良かった!在宅スタッフ募集

【ジャスネット在宅スタッフ】

 

 

フミダス転職で同じ業界出身アドバイザーに相談する

 

平均150万円/月以上のコンサル案件多数【Strategy Consultant Bank】

 

 

1分以内に完了!無料会員登録はこちら

 

 

 

コメントする

CAPTCHA