【M3を始める方へ】ネットワークビジネスの本の内容が衝撃!

どんな副業をしても1円も稼げなかった僕がたった2ヶ月で去年の年収以上を稼いでしまった…

 

あなたにしかできないことを発見し、仕事にする方法を2日で学ぶ

M3などのネットワークビジネスは、昔から流行っています。
M3をはじめとしたネットワークビジネスは、口コミで伝わります。
M3のことは、M3の会員やM3の勧誘を受けた人からしか伝わってきません。
しかし、先日アムウェイの本というものを見つけました。
第三者から見たアムウェイなどのネットワークビジネスをいうのはどんなものか、興味があるので読んでみました。

 

アムウェイは全ての人に豊かな生活を送るチャンスを与える理念があった!

アムウェイの本は、以下です。
 出版社:日刊工業新聞
 タイトル:「図解ひと目でわかる!日本アムウェイ」
 発行時期:2015年2月

アムウェイの事を以下のような切り口でまとめられています。
1.人々に高品質な製品とビジネスチャンスを提供している
  いわゆる「ねずみ講」とは違います。
  ちゃんと製品が存在していて、ダウンの購入額に応じて報酬が入るというものでした。
2.徹底的に品質にこだわった製品・研究開発
  広告を出していない分、研究開発に資金が回せます
  その資金でもって高品質な製品を生み出し、会員に販売しています
3.アムウェイの歴史
  1959創業。
  「成功を望むすべての人々にその機会を提供」の理念のもと今日まで続いています
4.社長インタビュー

日刊工業新聞社が発行している本なので、信憑性が高いと思いますし事実だと思います。
アムウェイは、1959年から現在まで続いていますし、長く続くには上記のようなれっきとした根拠があるわけですね。
世間の評判とは違ったので、本を読んだ私は衝撃を受けました。

 

M3の口コミ集客は誰でもできるものではない…
アムウェイの本に書いている事実だが、現実にはその通りにいかないことが多いと思います。
人間は、本来勧誘を嫌います。
従来の口コミ集客では、下手をすれば人間関係を壊しかねません。
それから口コミ集客では、誘うアテが少ないです。
自分が声を掛けられる範囲は限りがありますし、誘う人を増やそうとすればオフ会などに参加するなどして、お金を掛けなければなりません。
しかも知り合った人がM3などのネットワークビジネスに興味があるか分かりません。
勧誘するのは、かなりの博打です。
M3の口コミ勧誘は、いろいろとリスクがあります。

 

M3をインターネットで効率的に集客しよう!
アムウェイの本には書いていませんでしたが、インターネット上に募集文を投稿するネット集客という方法も取れるのではないかと思います。
・対象はインターネット利用者全員ですから、人脈は無限大です。
・知らない人とのやり取りになりますので、後腐れがありません。
・在宅でできます。相手のところに出向く必要はありません。
・一度投稿すれば他の事をやっていても募集文が仕事してくれます。
・興味ある人が応募してくれるので、話が進めやすいです。
M3の集客は「誰でも効率よくできるもの」であって欲しいですよね。

 

まとめ
M3のようなネットワークビジネスをする方は、まずは信頼できる会社かどうか見極めましょう。
第三者が出版している本があればベストです。
そして、会社を選んだあとは、ネット集客する方法を考え仕組みを作り上げていきましょう。

 

 

最短5週間で自己投資を全て回収し、その後は資格や技術を生かして収入を得続ける唯一の方法をお伝えします

 

会計事務所経験者で良かった!在宅スタッフ募集

【ジャスネット在宅スタッフ】

 

 

フミダス転職で同じ業界出身アドバイザーに相談する

 

平均150万円/月以上のコンサル案件多数【Strategy Consultant Bank】

 

 

1分以内に完了!無料会員登録はこちら

 

 

 

コメントする

CAPTCHA