【潜入!】M3成功者の別荘に実際行ったリアルな話をまとめた

どんな副業をしても1円も稼げなかった僕がたった2ヶ月で去年の年収以上を稼いでしまった…

 

あなたにしかできないことを発見し、仕事にする方法を2日で学ぶ

先日、M3をやっている友達が、成功者の別荘でいろんな遊びをして楽しかったと言っていました。実際のM3成功者の別荘がどんな様子なのか、気になったので詳しく聞いてみました!

M3成功者のリアルな別荘パーティの様子に驚きが隠せませんでした!

友達の体験談とそれを聞いた自分の感想を書きます。

 

 

【M3体験談】別荘パーティーの様子

M3の成功者、年収一億以上のリーダーの別荘は約100メートル四方です!
この広いエリアに遊べる場所・BBQする場所が凝縮されているそう。
そこに約100名がいて、ワイワイ楽しくやっていたとの事です。

体験談によると、別荘に着いたら、まずはオーナーである成功者に挨拶をして、友達が所属しているグループの皆とBBQをしたそうです。
その合間に、別荘に隣接しているフットサルをしたり、テニスコートでテニスのダブルスをしたり、プールで涼んだりとかなり充実していたようでした。
更に、クルーザーで海を回遊したり、ピッチングマシンで打撃にトライしたりと、普通に生活している中では経験できないこともやれたようで羨ましかったな(笑)
クルージングでは、成功者が「物事の見方」や「時間とお金の枠を広げるメリット」を説いてくれて考えさせられたと言っていました。
野球やっている身としては、ピッチングマシンに興味ありますね☆かっ飛ばしたいですね(笑)

友達が別荘で一番感動したのは、バナナボードです。
スピード感と海に振り落とされるのが快感だったと目を輝かせていました。体験談を聞いただけで、自分も参加してみたい!と思ったくらいですから、この別荘に招かれたメンバーは、タイトル獲得を目指すぞ!とやる気が出たメンバーも多かったようです。

これが別荘ですから、成功者の自宅は・・・と想像すると、スゴイ所に住んでるんだろうな。とドキドキしますね!

さすがM3成功者の別荘ですね。

あと、夏限定でビキニコンテストなどもあったようです。
夏限定のコンテストなんてやるとは、もりあがりますよね!

 

 

感想
友達は、「別荘で初めての事を経験させてもらって有難かった」と話していました。
自分はそれを聞いて、M3の凄さを感じました。
ただ、グループのトップは、別荘への移動などの統率が大変なのかなと想像しました。
あと、別荘ではトップが肉を焼いたり動画のネタを考えたりと動き回っていたそうです。大変そうですね。
そのトップの手伝いをしている中で、友達はグループの方と仲良くなれて良かったと言っていました。
最後に、友達は成功者も皆が楽しめるよう自ら動いていたのにも感心したそうです。

 

 

最短5週間で自己投資を全て回収し、その後は資格や技術を生かして収入を得続ける唯一の方法をお伝えします

 

会計事務所経験者で良かった!在宅スタッフ募集

【ジャスネット在宅スタッフ】

 

 

フミダス転職で同じ業界出身アドバイザーに相談する

 

平均150万円/月以上のコンサル案件多数【Strategy Consultant Bank】

 

 

1分以内に完了!無料会員登録はこちら

 

 

 

コメントする

CAPTCHA