【実録】ファイナルフューチャーインターナショナルのパーティーに参加してみた!

どんな副業をしても1円も稼げなかった僕がたった2ヶ月で去年の年収以上を稼いでしまった…

 

あなたにしかできないことを発見し、仕事にする方法を2日で学ぶ

以前に、ファイナルフューチャーインターナショナルをしている知り合いからシャンパンパーティーの招待を受けました。
どんな様子か興味があったので、参加することにしました。
その模様を詳細に記録しました。
 
 
ファイナルフューチャーインターナショナルのシャンパンパーティーの様子
ファイナルフューチャーインターナショナルのパーティーで、シャンパンとまで言うからには豪華に違いない!
せっかくの機会なので、友達2人を誘って参加しました。
 
シャンパンパーティーの会場は、広いマンションの一室で、おしゃれなテーブルと椅子がありました。
色とりどりのシャンパンと、美味しそうなお菓子が並んでいました。
 
実は、招待してくれた知り合いからは事前に、
「パーティーの最中は、ファイナルフューチャーインターナショナルの話はしないように」と言われました。
 
その時は、ファイナルフューチャーインターナショナルを知ったばかりだったので、招待してくれた人以外のメンバーの事はあまり知らず、パーティーで友達を作って楽しめればよかったので、全然問題なかったです。
 
パーティーの参加者は30人くらいでした。
パーティーが始まって周りの人に話しかけると、いい人ばかりで話が弾みました。
 
自分も友達もファイナルフューチャーインターナショナルの話は一切出さず、周りの人と仲良く話し、パーティーは終止賑やかな雰囲気でした。知り合いも増えて有意義でした。
また行きたいと思っています。
 
招待してれた知人も自分らと同様に普通に会話し、交流を深めていました。
もちろん、ファイナルフューチャーインターナショナルの説明をしたいと思っているだろうが、「皆と仲良くする」というのが一番大事と思っているようでした。
仲を深める事」がファイナルフューチャーインターナショナルに限らず、ネットワークビジネスの本質なんだと気付かされました。
 
 
ファイナルフューチャーインターナショナルのアップの努力を垣間見た瞬間
ファイナルフューチャーインターナショナルのアップは、しばしばにパーティーを開催しており、大変だなと思いました。
もちろん、楽しくてやっているのでしょうが、アップの努力に感服しました。
 
どんなネットワークビジネスの会社も、アップやタイトル獲得者たちは多くの人を魅了するために、パーティーを大々的に開催したり、大きな会場でセミナーを開催したり、華やかな一面を見せながらも、ダウンが稼げるように投資してくれている感じがありました。
 
ファイナルフューチャーインターナショナルに限らず、ネットワークビジネスを良くないものだという人もいます。
それは、「儲かってるアピール」に見えるからかもしれません。
 
ただ、こうも考えられないでしょうか?
ダウンが「集客しやすいように。夢を見れるように」と、演出している可能性もあるのではないでしょうか。
 
ファイナルフューチャーインターナショナルというネットワークビジネスをやっている人がどんな人かをしっかり見極めましょう。

 

 

最短5週間で自己投資を全て回収し、その後は資格や技術を生かして収入を得続ける唯一の方法をお伝えします

 

会計事務所経験者で良かった!在宅スタッフ募集

【ジャスネット在宅スタッフ】

 

 

フミダス転職で同じ業界出身アドバイザーに相談する

 

平均150万円/月以上のコンサル案件多数【Strategy Consultant Bank】

 

 

1分以内に完了!無料会員登録はこちら

 

 

 

コメントする

CAPTCHA