ファイナルフューチャーインターナショナルの交流会は負担が大きい!?解放されたい人必見!!

どんな副業をしても1円も稼げなかった僕がたった2ヶ月で去年の年収以上を稼いでしまった…

 

あなたにしかできないことを発見し、仕事にする方法を2日で学ぶ

最近世間で流行っているファイナルフューチャーインターナショナル。
ネットワークビジネスによって特徴はまちまちです。
ただ、どのネットワークビジネスにも共通しているのは「商品」「報酬」「人とのつながり」です。
何を目的として、ファイナルフューチャーインターナショナルのようなネットワークビジネスに取り組んでいるかは人それぞれです。
 ファイナルフューチャーインターナショナルの商品が好きな人
 ファイナルフューチャーインターナショナルの報酬を増やしたい人
 ファイナルフューチャーインターナショナルのグループの仲間と交流会をするのが楽しい人
正解はないと思います。
 
特に最近は、ファイナルフューチャーインターナショナルのメンバーが開催している交流会の事が耳に入るので、今回は交流会とそれに関連した「人とのつながり」について思う事をまとめました。
 
 
Amway」の交流会は楽しいが…
Amwayなどのネットワークビジネスの交流会の目的は、主に人とのつながりを強化する為です。
人とのつながりを強化するのは、グループを大きくするためです。
Amwayの交流会の内容ですが、シャンパンパーティーやスイーツパーティーなどです。
 
目的はさておき、単純に知らない人と交流し、人間関係が広がるのは楽しいです。
 
ただ、交流会の会場に行くまでの交通費と飲食代がかかります。
私の知り合いは、アップの自宅で毎週何がしかの交流会が開かれ、1回につき5千円くらいかかるので、1か月で2万円かかって大変だと言っていました。
結局その知り合いは、商品と交流会にお金がかかりすぎるのでAmwayを辞めてしまいました。
時間とお金が必要なので、頻繁に交流会に行けない人も多いと思います。
 
 
ファイナルフューチャーインターナショナルの交流会はパーティー形式で開催しないといけないのか!?
間違いなく交流会を開いて、人とのつながりを強化するのは効果的だと思います。
ただ、負担が大きいと来れない人が出てきて、本来の目的が果たせないと思います。
なぜ実際に顔を合わせて交流会を開くのか?
私は、これは口コミでの集客が影響していると思っています。
リアルでの交流会にこだわらなくてもいいでしょう。
 
人とのつながりを強化するのに、何でも直接会う以外にも方法はあるのではないでしょうか?
 
 
ファイナルフューチャーインターナショナルのオンライン交流会を開いて、つながりを強めていこう!!
私は以前から思っていました。
インターネットが普及している現代、ファイナルフューチャーインターナショナルもインターネットを活用してもいいのではないか?と。
 
ZoomやSkypeなどのオンラインツールでも、交流は十分可能です。
オンラインの交流会なら、交通費かからないし飲食代も発生しません。
さらに、自宅でリラックスした状態で交流会に臨めます。
 
ということで、オンライン交流会は、遠方の方とも頻繁に開催できてファイナルフューチャーインターナショナルのつながりはより強化されるのではないでしょうか?

 
まとめ
やはり、ファイナルフューチャーインターナショナルなどのネットワークビジネスは、人とのつながりが大事です。
報酬を得たい人でも、それは必要不可欠です。
交流会に限らず、皆がやりやすい方法の方が長く続きます。
ファイナルフューチャーインターナショナルをする目的は人それぞれですが、せっかく縁あってつながったわけですから、オンライン交流会などで良い関係を築きたいですよね。

 

 

最短5週間で自己投資を全て回収し、その後は資格や技術を生かして収入を得続ける唯一の方法をお伝えします

 

会計事務所経験者で良かった!在宅スタッフ募集

【ジャスネット在宅スタッフ】

 

 

フミダス転職で同じ業界出身アドバイザーに相談する

 

平均150万円/月以上のコンサル案件多数【Strategy Consultant Bank】

 

 

1分以内に完了!無料会員登録はこちら

 

 

 

コメントする

CAPTCHA