ドクターメディック化粧品の信者はこうして増える!体験して分かった事を暴露!!の信者はこうして増える!体験して分かった事を暴露!!の信者はこうして増える!体験して分かった事を暴露!!

どんな副業をしても1円も稼げなかった僕がたった2ヶ月で去年の年収以上を稼いでしまった…

 

あなたにしかできないことを発見し、仕事にする方法を2日で学ぶ

アムウェイのようなネットワークビジネスではよくある話ですが、アムウェイではセミナーがありまして、タイトル保持者が自己啓発的な内容も交えながら話をしてくれます。
私もはじめは興味深く聞いて信者の域にまで達しましたが、容易に報酬を得られるように聞こえてしまいます。もちろん、彼らにとって普通にできる事を話しているからかもしれませんが、ある種洗脳近い部分があります。
そこで、私が聞いた代表的な話を書かせていただき、どうやって信者が増えるのか意見させていただきます。

 

私がアムウェイで目の当たりにした「信者が増える言葉」
信者が増える言葉1.「アムウェイに向いている人は、『商品の凄さを素直に感じられる人』である。」
確かに、アムウェイの製品は高品質で凄いと思います。
アムウェイの製品がいいと感じる人に、上のような言葉を投げかけると、「自分は選ばれた人間・特別な人間」と思うようになります。
こうしてアムウェイの信者が増えます。
信者によって、タイトル獲得者のグループもより強固になるわけです。

信者が増える言葉2.「真っ直ぐに伝えれば、必ず伝わる」
アムウェイのセミナーに参加する人は、高品質な製品やタイトル獲得者の豪華な生活に魅せられた信者が大多数です。信者は、「自分がアムウェイは凄いと感じたから、この感動をそのまま友達に伝えれば、必ず伝わる」と一点の曇りもなく思います。
そして、アムウェイ信者は周囲を勧誘します。しかし、周囲が同じように感じるとは限りません。一人一人価値観が違うため、違う反応をします。
話が上手くてダウン獲得できる信者もいますが一握りで、多くの信者はダウンができません。で、アムウェイを辞めて信者を卒業する人もいますが、ほとんどの人は製品が好きなので、そのまま消費者としてアムウェイに関わっていきます。
こうして、「一部の信者がタイトルを獲得し、タイトルを獲得できない大多数の信者に支えられている」という構図が完成します。

信者が増える言葉3.「自由な生き方ができる・お金、時間が手に入る」
アムウェイのような多くのネットワークビジネスのシステムでは、仕事しなくても生活できるようになるだけの収入を手に入れることは理論的には可能で、現実にそのような人がいます。私も現にアムウェイで年収1億を得て豪邸や別荘を所有しているタイトル獲得者を紹介してもらいましたから分かります。
人間には「楽がしたい」という心理がはたらいています。その心理のお陰で文明が発展し恩恵を受けているわけですが、その人間の心理を上手く利用して多くの信者を作り上げます。

アムウェイ信者と関わった感想
自分が関わったアムウェイのタイトル獲得者やアップの方をはじめとした信者は、強制することが一切ない良い人ばかりでした。そういう意味では非常に恵まれていたと思います。
そのように人間的にちゃんとしている信者なら、ダウンを獲得する確率も上がるしタイトルに手が届くかもしれません。
ただ、それだけではタイトルには手が届きません。タイトル獲得者は勧誘が得意なので、人の心を掴むのが上手いのです。アムウェイの魅力が際立つように説明し、ダウン(=信者)を獲得します。今上手くいっていない信者の方には、「自分にはアムウェイの勧誘は向いていないかもしれない」と疑問に思って欲しいです。そして、勧誘の点で私のように「楽がしたい」心理をはたらかせて、より良い集客方法を探して欲しいです。

 

アムウェイの信者にならずに、冷静に考えよう!
アムウェイのような口コミ勧誘の基本的な流れは、異業種交流会などで友達(新規顧客)を作り、仲良くなってアムウェイの話を切り出す、という感じです。

ただ、その人がアムウェイの説明を受けてどう反応するかは分かりません。
①知っているが良く思っていない→否定的な反応
②全く知らない→やりたいとは思わない
③全く知らない→やってみたくなる
④知っておりやってみたい
話してみないと分かりません。
実際は、自分の利益しか考えない信者に「強引な勧誘をされた」などで悪いイメージがついてしまっていることが多く、①②のように否定的な反応を示す人が多いです。マイナスからのスタートです。
言ってみれば、「海賊が飛び出すスイッチだらけの『黒ひげ危機一発』」「高確率で爆発する地雷を踏む」ようなものです。

インターネット集客は、「ネット上で案内文を掲載しておき、興味ある人がアクセスする」というものです。
アクセスがあった時点で、③④の確率が高いです。
しかも、インターネットなので世界中の人が対象になります。口コミ勧誘は基本的に自分の生活圏内の人しか勧誘できません。アムウェイの信者は①~④の中から数少ない③④という宝探しをしています。
あと、インターネットに投稿をするので、投稿文が自分が寝ている間も仕事してくれます。

「時間に縛られない」「場所の縛りがない」「登録する確率が高い顧客に対して紹介をする」
非常に効率いいと思いませんか?

アムウェイの信者から足を洗い、インターネットでの集客を始めてみませんか?

 

 

最短5週間で自己投資を全て回収し、その後は資格や技術を生かして収入を得続ける唯一の方法をお伝えします

 

会計事務所経験者で良かった!在宅スタッフ募集

【ジャスネット在宅スタッフ】

 

 

フミダス転職で同じ業界出身アドバイザーに相談する

 

平均150万円/月以上のコンサル案件多数【Strategy Consultant Bank】

 

 

1分以内に完了!無料会員登録はこちら

 

 

 

コメントする

CAPTCHA