ドクターメディック化粧品の洗脳はなぜ起きる?体験して分かった事を暴露してみた!

どんな副業をしても1円も稼げなかった僕がたった2ヶ月で去年の年収以上を稼いでしまった…

 

あなたにしかできないことを発見し、仕事にする方法を2日で学ぶ

ドクターメディック化粧品のセミナーでは、講演者が自己啓発的な要素を交えながら話を進めてくれて興味深く聞いていましたが、容易に報酬を得られるように聞こえてしまいます。ある種「洗脳」に近い部分があります。
ここでは、私が聞いた「洗脳」を書かせていただきます。

※代表的な「洗脳」に絞らせていただきます。

 

 

私がドクターメディック化粧品で耳にした「洗脳方法」
洗脳方法1.「幸せ、健康、富すべてが手に入るんだよ」
確かに、ドクターメディック化粧品会員が高品質な製品を利用すると、生活レベルが上がるという一面はあります。「幸せ」と「健康」は得られるかもしれません。
ただ、すべてが手に入るのは、タイトルを獲得した一握りの人だけです。
残りの要素である「富」を手に入れる、即ちたくさんの報酬を得るには、「多くのダウンを獲得する」必要があります。それは、各人が相当頑張らないといけません。
気が遠くなる程の人数に会って口コミ勧誘し続けたら上手くいくかもしれない、という事です。
「全員が全てが手に入る」というニュアンスで話をされます。私は、これが「洗脳」だと感じました。

洗脳方法2.「成功すれば、自分の周りもハッピーになれるんだよ」
ドクターメディック化粧品のセミナーでは、ビジネスの話がメインです。
ビジネスでの成功は「たくさんの報酬を得ること」です。
報酬は、ダウンさんの製品購入額に応じて得られます。
「自分も周りもハッピーになる」とありますが、自分が多くの報酬を得られたからといって、ダウンが同じように報酬を得られるとは限りません。
組織形態によっては、ダウンに広く報酬が行き渡るようになりはしますが、どういう形態であろうがダウン全員に報酬が行き渡るわけがありません。
皆がハッピーになるには、皆が頑張らないといけません。
その辺りをしっかり認識する必要があります。
言葉通りに受け取ると「洗脳」されます。

洗脳方法3.「タイトル獲得にチャレンジして欲しい」
上の「洗脳2」関連しています。
タイトルの魅力は大きいです。ドクターメディック化粧品などのネットワークビジネスの場合、タイトルボーナスがありますから、報酬が跳ね上がります。
あなたがタイトルを獲得すれば、あなた自身とアップの報酬が上がります。
タイトル獲得をアピールする人は、その人自身がもう少しで上のタイトルに手が届きそうな場合が多いです。アップ自身の目標達成の為に「洗脳」されていませんか?

 

ドクターメディック化粧品の「洗脳」の感想
ドクターメディック化粧品のセミナーで話されるタイトル獲得者の成功談は真実だと思います。
ただ、誰でもできるわけではありません。口コミ勧誘が得意なほんのわずかな人のみダウンを獲得できます。それを、さも誰にでもできるように話します。そうして、参加したメンバー全員に「俺もできる!」と思わせているように感じます。
タイトル獲得者は勧誘が得意なので、参加者の心を掴むのが上手いです。ドクターメディック化粧品の魅力が際立つように説明し、参加者を「洗脳」しているように見えます。

 

 

ドクターメディック化粧品で「洗脳」されずに、理性的に考えよう!
口コミ勧誘の基本的な流れは、異業種交流会などで友達(新規顧客)を作り、仲良くなってドクターメディック化粧品の話を切り出す、という感じです。

ただ、その人がドクターメディック化粧品の説明を受けてどう反応するかは分かりません。
①知っているが良く思っていない→否定的な反応
②全く知らない→やりたいとは思わない
③全く知らない→やってみたくなる
④知っておりやってみたい
話してみないと分かりません。
実際は、「強引な勧誘をされた」などで悪いイメージがついてしまっていることが多く、①②のように否定的な反応を示す人が多いです。マイナスからのスタートです。
言ってみれば、「海賊が飛び出すスイッチだらけの『黒ひげ危機一発』」「高確率で爆発する地雷を踏む」ようなものです。「洗脳」のなれの果てです。

インターネット集客は、「ネット上で案内文を掲載しておき、興味ある人がアクセスする」というものです。
アクセスがあった時点で、③④の確率が高いです。
しかも、インターネットなので世界中の人が対象になります。口コミ勧誘は基本的に自分の生活圏内の人しか勧誘できません。ドクターメディック化粧品に「洗脳」された人は①~④の中から数少ない③④という宝探しをしています。

「登録する確率の高い顧客に対して紹介をする」
非常に効率いいと思いませんか?

ドクターメディック化粧品の「洗脳」から解放されませんか?

 

 

最短5週間で自己投資を全て回収し、その後は資格や技術を生かして収入を得続ける唯一の方法をお伝えします

 

会計事務所経験者で良かった!在宅スタッフ募集

【ジャスネット在宅スタッフ】

 

 

フミダス転職で同じ業界出身アドバイザーに相談する

 

平均150万円/月以上のコンサル案件多数【Strategy Consultant Bank】

 

 

1分以内に完了!無料会員登録はこちら

 

 

 

コメントする

CAPTCHA