必見!Bode Proをやっている人の特徴をまとめてみた

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Bode Proというネットワークビジネスを知っておりますか?
Bode Proは商品を紹介することで、被紹介者の商品の購入額に応じて紹介料が入ってくる
というネットワークビジネスです。
紹介料を得ることを目的に、Bode Proをやっている人が多いです。
今回は、Bode Proをやっている人の特徴をまとめました。

 

Bode Proをやっている人の特徴として、SNSやマッチングアプリに登録している。
Bode Proをやっている人は、できるだけ多くの人を勧誘したいと思っています。
元々の知り合いだけでは足りないので、SNSやマッチングアプリに登録しています。
そして、メッセージを送って直接会おうとします。

また、Bode Proをやっている人はオフ会などの出会いの場に姿をみせます。
若くて美人な女性、カッコいい男性という特徴の人が寄ってきた時は、疑った方がいいかもしれません。
「何でこの人が自分なんかに」と思った時は、要注意です。

出会いパーティーなどで、若くてきれいな女性から話しかけられたことがあります。
いろいろと話を聞いてくるので、おかしいなと思っていました。

実際に会ってみると、やはりBode Proの勧誘でした。

 

Bode Proをやってる人の特徴は、知り合いをアピールしてくる!!
Bode Proをやっている人の特徴として、
「知り合いに凄い人いる」アピールをしてきます。
これは、自分の遥か上のアップが億万長者の成功者であり、その人の話を聞かせたがる、という特徴があります。

そして、やたらとイベントに誘いたがるのも大きな特徴です。
Bode Proをやっている自分のグループの人と会わせて、親近感を持たせて勧誘の成功率を上げるのが目的です。

Bode Proの特徴に口コミ集客があるが…
Bode Proによくみられる口コミ集客は、効率悪いです。
まず、アポ取りが手間です。
それから、勧誘するための交通費や飲食代がかかります。
更に、Bode Proに興味あるか分からないので勝算が低いです。
最悪の場合、近い間柄の人を勧誘して失敗した場合、人間関係が壊れるリスクがある。
口コミ集客ではなく、インターネットで興味ある人に対して発信した方がいいと思います。
上記のようなデメリットは全て解消されます。

 

まとめ
Bode Proをやっている人の特徴をまとめましたが、よく観察すれば大体分かります。
Bode Proの勧誘をされている方に対して言いたいことは、警戒されている場合が多い事と、人間関係を壊すのは避けるようにしていただきたいです。
それが嫌なら、Bode Proをインターネットで集客することにトライしてはどうかと思います。

 

 

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