アルファー・ダンの収入はプランで決まる!ここでしっかり理解しよう!!

どんな副業をしても1円も稼げなかった僕がたった2ヶ月で去年の年収以上を稼いでしまった…

 

あなたにしかできないことを発見し、仕事にする方法を2日で学ぶ

最近、巷で噂のアルファー・ダン。
アルファー・ダンをやる理由は人それぞれだと思います。
「商品が好き!」「仲間が好き!」「報酬を得たい!」など。
そこで、皆さんの目標に合った収入プランとダウンの作り方について、まとめました。
 
 
アルファー・ダンの収入を知るには、まずは収入プランを理解しよう。
ダウンの規模によって収入がどのくらいになるかは、収入プランによって異なります。
アルファー・ダンに興味を持った方の為に、主な収入プランを紹介します。
 
1.ブレイクアウェイ
ブレイクアウェイは、あるレベルのランクに昇格すると、所属していたアップのグループから独立する収入プランです。
多くのリーダーを育てた人に、下が独立後もボーナスを支払うのがこのプランです。
多くのネットワークビジネスが、この収入プランを採用しています。
ブレイクアウェイは、独立精神の高く頑張る方にお薦めの収入プランです。
 
2.ユニレベル
ユニレベルは、ボーナス計算を階層別に設定せずに、単一(ユニレベル)で計算する収入プランです。
報酬は基本的にグループの全てからもらえますが、その深さは会社によって違います。
平均7~9段階下までと抑えられています。
それ以下の人にはアップのフォローも届かないので、売上にも大きな影響がないと考えれた収入プランです。
 
3.バイナリー
バイナリーとは、2のことです。
自らの直ダウンは2人と限定されています。
アップが3人目の直紹介を出した時には、ダウンにもとにつけることができます。
バイナリーは、2つのグループのうち、合計消費額の少ないほうが一定の額を満たした時に報酬が支払われます。
そのため、左右バランスよく育てていく必要があります。
 
4.ステアステップ
ステアステップは、ネットワークビジネスが発祥した頃に流行していた収入プランです。
家電製品の代理店などと一緒です。
登録者は、元の企業から製品を割引いて購入できます。
それを正規の値段で販売し、差額を利益としていく収入プランです。
ネットワーク企業に限らず、多くの大手企業が採用しているビジネス形態、いわゆる代理店制度です。
紹介者をたくさん出し、自らのタイトルがレベルアップするにつれて、企業からの割引率も高くなりダウンラインとの差額が大きくなっていく収入プランです。
ステアステップは、多くの人が収益を上げましたが、同時に問題点も浮かび上がりました。
近年は、ステアステップだけで収入を得ている人は、少ないようです。
 
主な収入プランは、以上の4つです。
アルファー・ダンの報酬プランはどのタイプになるか、確認しましょう。
 
 
収入プランに優劣はない!配分の仕方による差だけだ!!
前の章では、収入プランを紹介させていただきました。
収入プランによって、収入に差が出ます。
収入プランによって差が出るのは、会社の利益の配分の仕方による違いがあるからです。
会員皆に行き渡るようにするか、一部の人がたくさん貰えるようにするのか、です。
このように、収入プランは一長一短あります。
 
どの収入プランが合うかは、皆さんのライフプラン・目標設定によって決まります。
 
次に、多く稼げると言われているブレイクアウェイとユニレベルを比較します。
 
ブレイクアウェイは、ダウンの数が少ないうちは報酬低いです。
しかし、ダウンの数が増えていくと、報酬も膨大な額になります。
 
ユニレベルを採用している会社を凌ぐようになります。
ユニレベルは、月収10~100万円を目指しやすいプランです。
 
具体的な会社を挙げて比較してみましょう。
ブレイクアウェイを採用しているX,Y社と、ユニレベルを採用しているL社で、
ダウンの数によって、報酬額がどう変わるかを見ていきます。
ダウンの購入金額が同じだと仮定します。
 
ダウンが780人の場合の大体の報酬は、以下です。
 L社 月収100万円
 X社 月収45万円
 Y社 月収55万円
ユニレベルのL社の報酬額が多い事が分かります。
 
ダウンがもっと増えて、43,000人になった場合の報酬額は、以下です。
 L社 月収1000万円
 X社 月収2400万円
 Y社 月収3100万円
今度は、ブレイクアウェイのX,Y社の報酬額が多いのが分かります。
 
もう一度言いますが、
収入の差は、努力の差ではなく、収入プランの差です。
X,Y社は、上が儲かります。
L社は、皆に報酬が行き渡るようになっています。
手っ取り早く小銭を稼ぐには、L社がいいと思います。
小銭といっても、ネットワークビジネスの小銭は、月収100万円というレベルですが(笑)
大きく稼ぐには、X,Y社が向いています。
 
 
収入を得るためにダウンの作り方を考えよう!!
ここまでは、収入プランの特徴についてお話ししました。
皆さんの目標を基に、収入プランを決めたとしましょう。
次は、集客ですね。
どんなに自分に合った収入プランだって、ダウンができないと収入は得られません。
 
アルファー・ダンなど多くのネットワークビジネスは、口コミ集客を採用しております。
口コミ集客は、熱意は伝わりますが、同時に多くの問題が発生しています。
 ・アポ取り付けるまでに時間がかかる
 ・相手に会うまでに交通費と食事代がかかることが多い
 ・相手が興味があるか分からないまま説明する
 ・人間関係が壊れるリスクがある
 ・すぐに人脈が尽きる
などです。
 
そこで、インターネットを使ったオンライン集客をオススメします。
ネット上に募集文を掲載し、興味を持った方が応募しその方に説明をする。
という形式です。
このオンライン集客なら、口コミ集客での上の問題点が解決されます。
アルファー・ダンでオンライン集客にトライしてみませんか?
 
 
まとめ
アルファー・ダンなどのネットワークビジネスの収入プランを確認し、自分に合う収入プランを選択します。
そして、アルファー・ダンをこれから始める方は、オンライン集客を試してみてもいいと思います。
ただ、ネットワークビジネスの会社によっては、オンライン集客を禁止している場合もありますので、事前に規約を確認しましょう。

 

 

最短5週間で自己投資を全て回収し、その後は資格や技術を生かして収入を得続ける唯一の方法をお伝えします

 

会計事務所経験者で良かった!在宅スタッフ募集

【ジャスネット在宅スタッフ】

 

 

フミダス転職で同じ業界出身アドバイザーに相談する

 

平均150万円/月以上のコンサル案件多数【Strategy Consultant Bank】

 

 

1分以内に完了!無料会員登録はこちら

 

 

 

コメントする

CAPTCHA