アイテック・インターナショナルをシークレットにするのはなぜ?世間の評判を気にせずに集客する方法とは?

どんな副業をしても1円も稼げなかった僕がたった2ヶ月で去年の年収以上を稼いでしまった…

 

あなたにしかできないことを発見し、仕事にする方法を2日で学ぶ

アイテック・インターナショナルなどのネットワークビジネスをやっていることをシークレットにしている人が多いです。
世間で悪い評判が立っているのを気にしているからだと思います。
ここでは、アイテック・インターナショナルをシークレットにする場面とシークレットにしながらどのように集客するか。
そして、最後にシークレットを気にすることなく集客する方法を紹介させていただきます。

アイテック・インターナショナルに対する理解が得られなくてシークレットにしている現実
アイテック・インターナショナルなどのをやっている方は、知り合いにシークレットにしている人が多いです。
会社の方にもシークレットで、もちろんアイテック・インターナショナルに勧誘することもしません。
もし会社で勧誘すると、会社内で悪い噂が広まり、会社に居づらくなって退職、という最悪の事態もあり得るからです。
そして、中には家族にもシークレット、という方もいます。
家族の理解も得られないほど悪い評判が立っている、という悲しい現実です。

 

アイテック・インターナショナルをシークレットにしている中で、どうやって集客しているのか?
アイテック・インターナショナルをはじめ多くのネットワークビジネスは、口コミ集客です。
口コミ集客をしている方の多くは、相手がアイテック・インターナショナルの事を悪く思っていないか探りながら仲を深めていき、アイテック・インターナショナルの勧誘をします。

具体的には、以下のような流れです。
最初は食事しながらターゲットと会話します。
「凄い人がいるから会わせたい」などと言ってターゲットに興味を持たせます。
そして、ターゲットをスポーツやパーティーに招待します。
ここまでは、アイテック・インターナショナルのことはシークレットです。

そして、スポーツやパーティーでターゲットとの仲を深めていきます。
ここでも、アイテック・インターナショナルの事はシークレットです。

で、ターゲットとの仲が十分に深まったと確証があれば、
ターゲットと会って会話の流れの中でアイテック・インターナショナルの話を切り出します。

しかし、ターゲットとアイテック・インターナショナルの話を全くしていない為、ターゲットがアイテック・インターナショナルに興味があるか分かりません。
なので、どんなに仲を深めても勝算があるわけではありません。
博打を打つには変わりません。

で、もしアイテック・インターナショナルに入らないとなると、それまでのパーティーやイベントなどにかかったお金と時間が全て無駄になってしまいます。
これは、非常に集客の効率が悪いです。

あと、決定的にまずいのが、規約で「勧誘する前に、アイテック・インターナショナルの話をするから、会ってくれないか?」と言ってターゲットの了解を取らないといけないと定めている会社が多いです。
いきなりアイテック・インターナショナルという言葉を出したくない気持ちは分かりますが、シークレットにしてはいけません。
アイテック・インターナショナルの規約に抵触することなく集客したいものですね。

 

アイテック・インターナショナルをインターネットで集客して、余計な手間暇を省こう!
アイテック・インターナショナルで口コミ集客のような手間やリスクを回避するために、インターネット集客をしてはいかがでしょうか?
ネット集客では、興味がある人が集まってくる為、シークレットにする必要がありません。余計な気を遣わなくていいのです。そして、興味ある人の集まりなので、ダウン獲得率が高いです。
更に、イベントやパーティーに誘う必要もなくなりますし、もちろんそれらにかかる時間とお金は必要なくなります。
そして、最大のメリットは、元々知り合いでない人とのやり取りになる為、人脈が無限大なのと、万が一集客が上手くいかなくても既存の人間関係にヒビが入るリスクがない事です。
まさに、いいことずくめです。

 

まとめ
アイテック・インターナショナルをシークレットにしながら集客を進めていくのは、お金と時間と精神が擦り減っていくと思います。私なら耐えられません。
ネット集客で、アイテック・インターナショナルをシークレットにせず、気を遣わずに話を進めていけばいいと思います。
そして、ダウン獲得率が増える事が期待できるでしょう。

 

 

最短5週間で自己投資を全て回収し、その後は資格や技術を生かして収入を得続ける唯一の方法をお伝えします

 

会計事務所経験者で良かった!在宅スタッフ募集

【ジャスネット在宅スタッフ】

 

 

フミダス転職で同じ業界出身アドバイザーに相談する

 

平均150万円/月以上のコンサル案件多数【Strategy Consultant Bank】

 

 

1分以内に完了!無料会員登録はこちら

 

 

 

コメントする

CAPTCHA