アイテック・インターナショナルでのあなたの「今の選択」が「未来を決める」!!

どんな副業をしても1円も稼げなかった僕がたった2ヶ月で去年の年収以上を稼いでしまった…

 

あなたにしかできないことを発見し、仕事にする方法を2日で学ぶ

世の中には、アイテック・インターナショナルなどのネットワークビジネスがたくさんあります。
「どのネットワークビジネスがたくさん報酬をもらえるか」とお考えの方も多いと思います。
確かに、アイテック・インターナショナルなどのネットワークビジネスの中から、自分に合うものを選択するというのは、非常に大事です。
しかし、私の知り合いのネットワークビジネス経験者を見る限り、「報酬を得る為に取る選択」というものが必ずしも正しいとはいえないことがありました。
今回は、「選択」について書こうと思います。

 

 

実は、アイテック・インターナショナルでのあなたの未来は決まっている!

いきなり、怖い事を書かせて頂きました(;^_^A

まず、前提としてあるのは、「あなたの今は、過去の無数の選択を経てきた結果」ということです。

「過去と同じパターンの選択」をこれからも続けると、今と変わらない未来が待っています。
補足すると、悪い習慣が身に付いているなら、あなたの未来に悪影響を及ぼします。
反対に、良い習慣が身に付いているなら、あなたの未来に良い影響を及ぼします。

ということで、アイテック・インターナショナルでのあなたの未来は決まっているのです(@ ̄□ ̄@;)!!
ある程度の期間続けられた方のことですが、ここまでの選択の結果アイテック・インターナショナルで成果を得ていなければ、これから同じ選択を続ける限りアイテック・インターナショナルで成果を得ることは厳しいでしょう。

かくいう私も、正しくない選択をしていた一人です…
それに気づいたきっかけとなった言葉は、以下です。
「狂気とは即ち、同じことを繰り返し行い、違う結果を期待すること」
アインシュタインが言ったとされていますが、実際は違うようです。
この言葉を聞いたとき、グサッときました(-_-;)

 

 

アイテック・インターナショナルで望む成果を得たければ、今正しい選択をしよう!!

「あなたの今は、過去の無数の選択を経てきた結果」
という前提に基づくと、
「未来を良くしたいのであれば、今良い選択をすればいい」
ということになります。

人間は、今しかコントロールできません。
今の正しい選択の積み重ねが、理想の未来を作ります。

皆さんは、どのような基準で今まで選択してきましたか?
どういう根拠でアイテック・インターナショナルを選択しましたか?

もし、「アイテック・インターナショナルは楽そうだから」「アイテック・インターナショナルは何もしなくても収入が入ってきそうだから」などという理由で選んだとすれば、「楽したり何もしない」という選択を繰り返し、その成果を得るでしょう。
いや、正確に言うとアイテック・インターナショナルで成果を得られないでしょう。

成果を得るのに、楽なネットワークビジネスはありません。
もちろん、やり易さ、自分に合っているか、置かれている環境などによって、成果の差はあります。
しかし、成果を得るには、どのネットワークビジネスでもそれなりの努力が必要です。
つまり、未来に成果を出すために「今」正しい選択・努力をする必要があります。

アポを取っていない人は、アポを取りましょう。
セールスが苦手な人は、セールスの場数を踏みましょう。
セールスは「慣れ」です。
ダウンのフォローが弱い人は、ダウンのフォローをしましょう。
ダウンがダウン獲得のやり方が分からないときは、やり方を教えてあげましょう。

 

 

まとめ

アイテック・インターナショナルで成果を得たい方は、成果を得るための選択をしましょう。
焦る必要はありません。すぐに成果は出ませんから。
植物の種を蒔き、水をやり、大きく育つには時間がかかります。
それと同じです。

棚から牡丹餅は落ちてきません。
今一度、自分の選択の基準を確認し、正しい選択をするようにすれば、アイテック・インターナショナルでの未来は開けます!!!

 

 

最短5週間で自己投資を全て回収し、その後は資格や技術を生かして収入を得続ける唯一の方法をお伝えします

 

会計事務所経験者で良かった!在宅スタッフ募集

【ジャスネット在宅スタッフ】

 

 

フミダス転職で同じ業界出身アドバイザーに相談する

 

平均150万円/月以上のコンサル案件多数【Strategy Consultant Bank】

 

 

1分以内に完了!無料会員登録はこちら

 

 

 

コメントする

CAPTCHA