AAA JAPANは芸能人の間でも流行っている!?その理由から一般人でもできる集客方法を考えた!

どんな副業をしても1円も稼げなかった僕がたった2ヶ月で去年の年収以上を稼いでしまった…

 

あなたにしかできないことを発見し、仕事にする方法を2日で学ぶ

ネットワークビジネスでは誰でも一度は耳にしたことがあるであろうAAA JAPAN。
実は、AAA JAPANは、一部の芸能人もやっているという情報を得ました。
芸能人が興味あるAAA JAPANって、そんなに凄い代物なのか!?
気になりましたので、その理由を考えました。
そして、一般人にとってAAA JAPANはどういうものかを自分なりに考えました。

 

芸能人にとって、AAA JAPANをやる大きなメリットがある!

1.美容・健康にいい
高品質なものが芸能界で重宝されていると思います。
どの世界にも、その業界にしか出回らない情報というのがあると思います。
芸能人はテレビに出るので、見た目のイメージが大事です。
なので、美容・健康には、かなりアンテナを貼っていて、芸能人の間で情報が飛び交っていると思います。
AAA JAPANは広告にお金をかけていないので、製品の研究開発に惜しみなく投資できるため、製品の品質は高いです。
AAA JAPANは広告されてなく高品質なので、美容・健康に興味がある芸能人など一部の間で流行っているのだと思います。

2.メーカー直送の為、買いに行かなくていい
AAA JAPANの製品はメーカー直送の為、外に買いに行く必要がありません。
芸能人の多くは、外出してプライベートを見せたいという人は少ないと思います。
なので、多くの芸能人にとって、AAA JAPANのような自宅直送は嬉しいはずです。

 

芸能人はAAA JAPANで報酬を得る危険は冒さない
AAA JAPANには、紹介者の購入額に応じて報酬が得られる、という特長もあります。
ただし、報酬を得ようとして知り合いに薦めると、人間関係が崩れるリスクがあります。
芸能人はイメージが大事で、スキャンダルが一番怖いと思います。
たまに芸能人が何かを売りつけようとしたのがニュースになって、それ以降その芸能人が出演しなくなる、という話をききます。

また、芸能人は一般人に比べて収入も多いので、危険を冒してAAA JAPANを薦める必要がないと思います。
AAA JAPANを口コミで勧誘するのは、芸能人にとってはメリットよりデメリットの方が大きい思います。

 

一般人には、リスクが少ないオンライン集客がオススメ!!
芸能人はAAA JAPANによる報酬は求めていないと思うが、一般人にとってAAA JAPANの報酬は魅力的です。
ただ、芸能人みたいな収入もない中で、口コミの勧誘は大変です。
私の周りでは、口コミでの勧誘で間関係が壊れるという噂は聞きます。
あと、勧誘に必要な交通費や飲食代も一般人にとっては相当な負担になります。

AAA JAPANをオンライン集客で進めてみてはいかがでしょうか?
インターネット上に募集文を投稿して興味がある人だけが応募してくる、というものです。
これならダウンの獲得率は高いです。

オンライン集客であれば、在宅で進められ余計な費用はかかりません。
友達をAAA JAPANに誘う必要がありませんので、友達を失うリスクもありません。
さらに、インターネット上のユーザが対象なので、人脈は無限に広がります。

オンライン集客は失うものがありません。
あるのは成功する可能性だけです。

 

 

まとめ
AAA JAPANをオンライン集客で効率よく集客して、芸能人なみの収入も夢ではありません。
AAA JAPANは、一般人でも普通に考えれば難しい夢・目標を実現してくれる力があるかもしれませんね。

 

 

最短5週間で自己投資を全て回収し、その後は資格や技術を生かして収入を得続ける唯一の方法をお伝えします

 

会計事務所経験者で良かった!在宅スタッフ募集

【ジャスネット在宅スタッフ】

 

 

フミダス転職で同じ業界出身アドバイザーに相談する

 

平均150万円/月以上のコンサル案件多数【Strategy Consultant Bank】

 

 

1分以内に完了!無料会員登録はこちら

 

 

 

コメントする

CAPTCHA