全国福利厚生共済会をやると会社をクビになる!?その理由を探ってみた。

どんな副業をしても1円も稼げなかった僕がたった2ヶ月で去年の年収以上を稼いでしまった…

 

あなたにしかできないことを発見し、仕事にする方法を2日で学ぶ

今、世間で評判になっている全国福利厚生共済会。

全国福利厚生共済会などのネットワークビジネスをしていると、会社をクビになるリスクがあると聞きました。
それは本当なのか調査しました。

 

全国福利厚生共済会などのネットワークビジネスは全くの合法だった
全国福利厚生共済会はネットワークビジネスです。
ネットワークビジネスとは、マルチ商法・MLMなど連鎖販売取引のことで、合法です。

ただ、マルチ商法はに似たねずみ講は違反です。
ねずみ講は、商品が存在していない、または商品の持つ価値をはるかに超える金額で取引されている場合で、お金の動かす事だけが目的となっていると違法となります。

「全国福利厚生共済会の製品を購入して利用する」
「興味ある人に薦める」
これは、何の問題もありません。
「気に入った商品を他人に薦める」なんてシーンは、どこでもありますからね。

では、なぜ全国福利厚生共済会をすることが会社をクビにつながるのでしょうか?

 

全国福利厚生共済会を会社に持ち込むとクビになるリスクがある…
全国福利厚生共済会には、自分が紹介した人が購入した額に応じて報酬が貰える、というシステムがあります。
これも違法ではありませんが、この全国福利厚生共済会の報酬に魅力を感じ、自分の知り合いを手当たり次第に勧誘してしまう人もいます。

その知り合いの中に会社の人が含まれていた場合、厄介なことになります。
当たり前ですが、会社は仕事をして利益を上げる場所です。それに関係ない行為は禁止です。
ほとんど全ての会社は、ネットワークビジネスや宗教の勧誘を禁止しています。
全国福利厚生共済会の勧誘の程度にもよりますが、自分や周囲の人の会社の業務に支障をきたすようなことであれば、責任を取らされて会社をクビということもあり得ます。

会社に限らず、スクールなどさまざまなコミュニティーでもネットワークビジネスや宗教の勧誘は禁止されています。
そのコミュニティーの目的を脅かす存在だと認識されているからです。

理論的には、コミュニティーのメンバーが順番に登録して、各々無理ない範囲で全国福利厚生共済会の商品を利用すれば、皆がそれなりの報酬を得られるのですが。
ただ、コミュニティーにはいろんな考え方をする人がいます。
ダウンに必要以上に商品を買わせたり、ダウンを独り占めにするなどをする人が出てコミュニティー内で不協和音が出る事が十分にあり得ます。
人数が多いほどそうなるリスクは高いので、ネットワークビジネスは禁止されています。

そうすると、全国福利厚生共済会の報酬が欲しい人は、勧誘する人が限られてきて八方塞がりです。
どうすればいいのでしょうか?諦めるしかないのでしょうか?

 

会社クビのリスクを避けるために、全国福利厚生共済会をインターネット集客しよう!
全国福利厚生共済会を口コミで自分の知り合いを勧誘しようするから、会社をクビになるリスクが発生してしまうのです。

インターネットで集客すれば、知り合いを勧誘することがなくなり、会社をクビになるリスクがなくなります。
さらに、インターネット集客であれば、人脈が無限大です。

あと、口コミ勧誘のような「アポ取りして、交通費を払ってお店に向かい、飲食代を払って勧誘する」というような労力をかけることもなくなります。

そして、自宅でも出先でも夜中でも早朝でも、いつでもどこでも集客行為は可能です。

全国福利厚生共済会のインターネット集客は、いいことづくめだと思います。
友達作りや婚活もインターネットで進める時代です。ネットワークビジネスもインターネットで集客すればいいのではないでしょうか?

 

まとめ
全国福利厚生共済会の報酬を得たい気持ちは分かります。
ただ、本業である会社をクビになってしまっては、本末転倒です。
そこで、自分が空いている時間に効率よくやれるインターネットを使って、全国福利厚生共済会に興味ある人を集客していけば、会社クビを回避して、まとまった副収入が得られると思います。

 

 

最短5週間で自己投資を全て回収し、その後は資格や技術を生かして収入を得続ける唯一の方法をお伝えします

 

会計事務所経験者で良かった!在宅スタッフ募集

【ジャスネット在宅スタッフ】

 

 

フミダス転職で同じ業界出身アドバイザーに相談する

 

平均150万円/月以上のコンサル案件多数【Strategy Consultant Bank】

 

 

1分以内に完了!無料会員登録はこちら

 

 

 

コメントする

CAPTCHA