ニナファームジャポンの仕組みをちゃんと理解しているか?騙されてない?一度確認すべき事。

どんな副業をしても1円も稼げなかった僕がたった2ヶ月で去年の年収以上を稼いでしまった…

 

あなたにしかできないことを発見し、仕事にする方法を2日で学ぶ

今巷で流行っているネットワークビジネス。
今回は、ニナファームジャポンのようなネットワークビジネスの基本的な仕組みをまとめてみました。

 

商品の流通の仕組みはこうだ!!
ニナファームジャポンなどのネットワークビジネスの会社が販売している商品は、サプリメントや化粧品などがあります。

仕組み1…商品はメーカー直送
ニナファームジャポンなどのMLM会社のほとんどは、商品をメーカーから直送しています。
これにより、商社、問屋、卸売り、小売りを経由する際に発生する中間マージンをカットしています。売価の60~90%が中間マージンで占められているため、消費者は安い値段で商品を購入することができます。

仕組み2…会社が広告をしない
ニナファームジャポンの会員に商品の紹介をしてもらっているため、CMなどの広告料がかかりません。

このようにして、大幅にコストカットができるのです。
・メーカー直送の為に中間マージンが発生しない
・会員に勧誘をしてもらっている為に広告料がかからない。
カットしたコストがどのように利用されているかを以下に説明します。

 

ニナファームジャポンの商品は高品質!!
カットしたコストの何割かは商品の研究・開発・製造費に充てています。
そのため、一般の商品に比べて原価が高い、つまり品質が良いです。
例えば、一般メーカーの商品が原価100円の場合、商社、問屋、卸売りを経由して、最終的には1,000円で小売りされていたとします。
ニナファームジャポンの場合は、原価500円で1,000円の小売り、のようになります。
原価100円と500円の商品のどちらが品質がいいかというと、間違いなく後者になるでしょう。そして、小売値段も一般メーカーとそう変わりません。
品質が良くて値段がお手頃なのは、有難いですね。

 

ニナファームジャポンの会員には報酬が発生している!!
カットしたコストの残りが会員への報酬になります。
報酬の種類ですが、一般メーカーの「消費額に応じたポイント還元」ではなく、「紹介による売上額に応じた現金還元」という紹介料となります。

この報酬の仕組みは、ネットワークビジネスの会社によって違います。
報酬プランは、ブレイクアウェイ、ユニレベル、バイナリーなどがありますが、どの報酬プランも「収入の逆転」が発生します。
収入の逆転というのは、収入ダウンがアップの収入を上回ることです。
・アップより多くの紹介者を出したダウンの報酬の方が多くなる。
・アップは頑張らなくても、紹介者を多く出しているダウンの恩恵を受けて、ある程度多くの報酬を得られる
つまり、先にニナファームジャポンに入会した人の報酬が多くなるわけではなく、本人の頑張りによって逆転は可能だし頑張った分が報酬として返ってきます。
さらに、本人だけでなくダウンの頑張りも報酬に反映されます。
なので、自分が集客するだけでなく、ダウンに集客の仕方を教える、という教育が非常に大事なのです。
アムウなどのネットワークビジネスは、「本人+ダウンの集客」で報酬が加速的に増える仕組みなのです。

 

ニナファームジャポンの報酬は魅力的だが…得るのが難しい面も!!

多くの会員は、この報酬に魅力を感じています。

私は、ニナファームジャポンを介してネットワークビジネスというものを知ったとき、「高品質な商品をお手頃値段で買えて、更に、人を紹介すれば報酬が発生するとは、何て素晴らしいビジネスなんだ!」「こんな代物をやらない人はいないだろう。」と感動した覚えがあります。

ただ、中には、強引な勧誘をしてでも会員になってもらい紹介料を得ようとする人もいます。こういった行為がネットワークビジネスの印象を悪いものにしてしまい、本来の姿を歪めてしまっているのは凄く残念です。

 

ニナファームジャポンで時代に合わせた集客をしよう!

ニナファームジャポンで、なぜ上記のような強引な勧誘が起きているのか?それは、報酬欲しさの感情だけではありません。
やはり、なかなかニナファームジャポンに入会してくれないから、というのが一番大きいです。多くの人はニナファームジャポンなどのネットワークビジネスに興味がありません。そういう人を勧誘するのに強引になってしまうのです。

できれば、強引に勧誘しなくてもダウンができる方法があるといいのですが、それは何か?
答えは簡単、インターネット集客です!
インターネット上に、広告文をアップするのです。こうすれば、興味がある人だけが応募してきます。そして、彼らに対して勧誘するので、ダウン獲得率が非常に高いです。
更に、インターネットを使うので在宅ででき、口コミのように交通費かけてお店に行って飲食代をかけて勧誘する必要もありません。
費用面でもインターネット集客は優れています。

インターネット集客をすることで、ニナファームジャポンの仕組みはさらにいいものになるでしょう。

 

ニナファームジャポンでの集客は、やり方によって労力が大きく変わる
以上のように、多くの人はニナファームジャポンのようなネットワークビジネスに対して悪い印象を持っています。その中で勧誘してダウンを獲得するには相当の困難が立ちはだかることでしょう。
通常の口コミではなく、興味ある人から登録してくれるようなオンライン上での集客ができるような仕組みにすればいいと思います。

 

 

最短5週間で自己投資を全て回収し、その後は資格や技術を生かして収入を得続ける唯一の方法をお伝えします

 

会計事務所経験者で良かった!在宅スタッフ募集

【ジャスネット在宅スタッフ】

 

 

フミダス転職で同じ業界出身アドバイザーに相談する

 

平均150万円/月以上のコンサル案件多数【Strategy Consultant Bank】

 

 

1分以内に完了!無料会員登録はこちら

 

 

 

コメントする

CAPTCHA